読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリマンジャロが好評 2017年度

焙煎したばかりのキリマンジャロは浅煎り特有の強い酸味は残念ながら劣化しやすいですがコーヒー問屋さんの焙煎は最高!いつも安定してます。といいつつ!ほかのも飲んでみようと購入してますが・・・。今月は大好きなキリマンジャロがお得に購入できて、とてもうれしく思っています。

コチラです♪

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

キリマンジャロキリマンジャロAA(生豆時500g)

詳しくはこちら b y 楽 天

生豆で注文して、ウチでその時の飲み方に合わせて焙煎してます。煎り方を自分好みに頼めるのが大変ありがたいです毎日美味しいコーヒーが飲めますちゃんとフルーツのような爽やかな酸味が感じられます情勢的に仕方ないとは思いますが少しずつ値上げされてるのがちょっと財布に厳しいですが!それでも他店で買うより安くて味も納得です酸味を出したい時にブレンドして使ってます。酸味が欲しいのでミディアムローストです。キリマンジャロはあまり飲んだ事がなく!酸味を少し減らして苦味を足すようなイメージで!シティローストにして頂きました。苦味が苦手な方は ハイあたりでいいかもしれません!この豆はやはり酸味を活かした方がいいのかな。想像と違い甘味と香りもある豆で とっても美味しかったです!蒸しながらモコモコと膨らんで豆の新鮮さも感じました。他の商品に浮気できません。ここのお店の豆は、いろいろ試してます(セールになってるのを買うので)今月は、キリマンジャロだったので、いつもより、さらにまとめ買いです。コクのある珈琲が好きな方は是非深煎りで飲んでみて下さい。家は!コーヒーは酸味が強いのが好きなので!説明を見てこのキリマンジャロを注文してみました。ストレートならハイの方が良いかも?味品質はこの値段なら文句はありません。深煎りにすると酸味が消えてコクが出ます。コーヒーの美味しさはそのローストの仕方に左右されるのだと思います。酸味の強い豆として有名ですが!深煎りにすると酸味がなくなり!深いコクが出ます。焙煎の仕方もいろいろ試せるので、試してみましたが、焙煎時間が短いより長いほうがいいようです。毎回この商品です。珈琲の酸味が苦手な私もキリマンジャロの深煎りは大好きです。。豆を挽いていると新鮮で香りもよく、とても飲みやすいコーヒです。とても香ばしい香りに包まれながら毎朝毎晩味わわせていただいております。いつもおいしくいただいております。ミディアムでローストしてもらいました。主人とも!セールじゃなくても!これでいいんじゃない?と話しているくらいです。一回これを飲むと他は…。今回はお気に入りのキリマンジャロがとてもリーズナブルな値段で提供されていたので!ローストされた豆を迷わず購入しました。挽き方淹れ方で味わいも変わるのが楽しいです。いつもこれです。酸味の強いコーヒーが好きなので購入しました。いつも会社で香ばしい香りに包まれながら味わっていたのですが!とうとう自宅でも同じものを求めることになりました。おすすめです!我が家の定番。いつもはコロンビアのものを好んで飲みますが、こちらも美味しいです。エスプレッソ飲みたくなるとキリマンのフレンチローストこれが最高に美味しいです。少し苦みがほしい時は、お安い豆とブレンドすれば、それはそれで美味しいです。適度な酸味と!すっきり爽やかな味で!満足です。